(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてそんな時にフェニックスの話なんか出しちゃったんだろう?自分ではすっかり嫌な思い出として忘れようとしてましたけどね( ;´Д`)病気


_:(´ཀ`」 ∠):とことん肥やしにされた感じが痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど詳しいのはあってると思うなあ( ;´Д`)だから気づかなかった免許なくても💧


(T ^ T)ひどーい!!なんて酷いことするのらあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちも苦しいよファング( ;´Д`)英語版はレイチェルさんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひっどーい乙女心弄んで笑い者にしてる!!💢