( ;´Д`)ああ、確かベベルの方だと新しい頂点がうろちょろするんだったよね?💧(T ^ T)コントロールrだと真ん中にできて選択して頂点を移動させると思うけど・・・ベベルの場合は初めから選択されてマウスの動きに合わせて動いてるんだよ確か頂点が( ;´Д`)で、移動させた後に選択してそこに固定するような・・・💧(T ^ T)初め解説聞いてる時に結婚をダシに意のままに動かせるんだぜ女は簡単だなって自慢されたような錯覚に陥ったんだけど( ;´Д`)気のせいだったのかな?(T ^ T)後で初めはそんな頂点を増やしで輪郭を作るよりももっと楽なやり方あるよって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全消し後に新しい頂点をイラストの下絵に合わせて打ち直す方が初めてだと楽でいいけどねみたいに書かれててすっごい不快指数が跳ね上がってだったら初めからそれを教えやがれこの腐り果てたインチキ野郎がってすっごい沸騰して罵って頭を掻きむしってた覚えならあった(T ^ T)僕の左目はどんどん真っ赤に腫れ上がり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あ、これ、もしかしてうりょっちの別名義なん?( ;´Д`)確信犯だろ間違いなく嫌がらせしながら渋々教えてる感じで習得しにくいように邪魔してるって(T ^ T)Javaってコーヒーだったよね( ;´Д`)パターン認識っていうのがどんどんパーたそ認識とかに見えてきて頭おかしくなりそうだ(T ^ T)何度でも出てくるプロトタイプとフーリエの文字(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シグマとオイラーの公式とか中卒には意味わかんないことばかり書いててコサインコサイン弄ってくるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子役でもなんでもない一般市民風情のくせに開業医になんでか知らんけどサインをしてやったらしい頼まれてもないくせに何やってんだこいつっていう残留思念に苦しんでるりん( ;´Д`)学校やめた時多分ここら辺のサインコサインタンジェントあたりの三角比を習ってたはず💧休んで・・・もう・・・(T ^ T)やめた