( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴の頭がそこまで良くなければ我が家に大惨事を招くこともなかったでしょうな(´Д` )分かる?オマエラの頭がどれだけ賢かろうともはや何の美点にもなってないってこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)例えばさあ、オゾン層破壊の原因が簡単で解決できるものであれば歓迎されたりするレベルで災いの種にしかもうなっていないのです(T ^ T)賢さの値が高かろうがかえって悪いわっていう話ね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、間違いなくバカではないy(T ^ T)だから余計に問題を複雑でややこしく解決できないようにしてるっていう悪循環の原因なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなものに賞賛の言葉など必要ないでしょう?www

(´Д` )さあ、いつでも死んでくれていいんだよ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人の人生をここまで狂わせてその原因がオマエラの個人的なわがままのせいでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな奴どれだけ賢かろうとかえって悪質(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何にも意味がないwww(T ^ T)バカにはある可愛げすらこの男にはないからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逝ってよし以外の判断ができないレベル(;゜0゜)いくら賢くても役に立たない頭の良さ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無用の長物レベルのくせに

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんなやつがいつまでも生きてるとお父さんがあの世に旅立つ時に私のことを心配するわ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから死ねって言ってんだって(T ^ T)邪魔・・・💧

(´Д` )おばあちゃんの家ときにはできなかった安心をさせてあげたいだけなの私今回はそれだけなのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ一身上の都合で邪魔だけするんだろうけどな(;゜0゜)本当人を苦しめるのが好きなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね、キチガイ

 

(´Д` )まだバカの方が可愛げがあるけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当死ね