(´Д` )思い出した!ヘラだったwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゼウスの愛人であったらしいイオだっけ?イシスだっけ?を嫉妬に狂って牛の姿に変えてしまうおこりんぼのことなんだってさ(;゜0゜)ネットで読んだけど・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )吹き出したりなんかするからよ

(´Д` )しかも二枚目金持ち高学歴の男性陣から取り合われてる羨ましい姿なんか見せるから

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから私の嫉妬を買ったのよ

(´Д` )わかった?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。

(´Д` )あ、だけど実際に牛にされたわけではないでしょう?(;゜0゜)そんなの知らないし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうだよね?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。