(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゼノサーガの世界観での医療技術水準では到底治らないような難病を患ったサクラの看病というか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しでも良くなるようにとかそういう意思の疎通すら計れない娘と過ごす時間を最優先させて自分の研究を断念か中断かしたもののユリ博士自体も優秀な科学者だったのでヨアキム博士の研究内容を理解くらいは出来たわけですよね多分。

(´Д` )で、娘に瓜二つの人造人間を作り始めたヨアキムとの夫婦関係は最悪だったそうですものねえ。

(´・∀・`)研究に没頭する姿が娘の病気から逃げる現実逃避に見えたそうですよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局献身的な看病の成果は全くないままサクラは原因不明の自殺でこの世を去ってしまうのでした。

(´・∀・`)後日談でなぜかアルベドがサクラの死の真相に関与してるとかいう売り手からの情報ならあったけど未プレイなので知りましぇん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(´Д` )で、ユリ博士の亡き夫に対する憎悪の念は凄まじかっただけでなく娘を放ったらかしにして研究をした亡き娘そっくりの容姿をしてるレアリエンに対しても良い感情は持てなかったそう。

(´・∀・`)別に平和の象徴であるサクラじゃなくてどうして和寄りでもモモなのかとかそういう葛藤ではございませんwww

(´Д` )何処かの誰かさんがピーピーピーピー(伏字処理済)

(ㆀ˘・з・˘)