( ;´Д`)一つ一つが致命傷になって自殺したくなるくらいセンセーショナルな話題とセットにされて本当頻繁に出てきてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴリ押し感がすごい💧

( ;´Д`)だからみかこしとすみぺのオフィシャルチェックしてなくてもなんか色々吹き込まれてて・・・うう(T ^ T)トラウマを次から次に植え付けられて精神状態が悪いんだけどなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ二人は梶がマークしてるし、地元に来てない感じは伝わってるおwww

(´Д` )すみぺには産ませたいなとか梶がおぞましい内容を雑談感覚で身勝手に勝手に耳を塞いでも報告してくりゅ件(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちもトラウマになりかけてるお💧

( ;´Д`)うう、寝込みそうだ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)思い出し寝込みしそう💧( ;´Д`)く、くるちい・・・💧