(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)部外者があんまり横槍を入れて口を挟むのはしゃしゃり出てるようで大変煙たがられることなんでね・・・💧

(T ^ T)オマエラがどうしてもうちわ扱いをしてくるから情が移ってガードが緩くなってつい口外してしまいましたけど・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、対応慣れしてそうなソーシャルワーカーさんとか精神保健福祉士は対処法もご存知だったと思うわあwww

(´Д` )私にはイマイチ縁遠いから・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出生届のことまでよく覚えてないしい・・・(´Д` )知らんし見当もつかないのらー

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分ね赤ちゃんの身体の一部がお母さんのたいないから出ればどうのこうのっていう記述があったのは覚えてる💧だけど、そもそもその一方で遺産相続とか事故にあったまでは分かんないけど・・・ごく一部の場合だけはお母さんのお腹の中から赤ちゃんの身体が微塵も出てなくて完全に収まってても頭数にカウントできるとか載ってたようにも思うのよねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )忘れちゃったわあ

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)別に部外者でもこのくらい昔の大学の先生が授業中に吹聴してたってお母さんから聞いてるから聞かれたらその話くらいいつでも教えてあげたけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういうことがあってるとかそもそも知らなかったし💧さすがに無理りん💧

(´Д` )あ、だけど、逆にどれくらいまでだったら出生届を出せるのかも多分ね法律ですでに決まってるはずなんだけど・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そっちは見当もつかないりんねえ・・・💧今後探してみたらわかるんじゃないの?多分ね条文にすでに規定がされてるし💧なくても判例ですでに裁判が起きてるかもしれないからねえ・・・💧