(´Д` )まあ、何を今更言ってもやっても紳士を喜ばせるだけだしね💧諦めてるよ泣き寝入りしてるしねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか馴れ馴れしく当たり前に手を出していいみたいな感覚でクリムゾンネタをぶっこんできたりして、今朝も私を傷つけたんだよね💧一応教えてあげるけど💧

(´Д` )まあ、私の一存だとか親が私にどんな職業に就いてどんな人生を歩んでほしいかとかオマエラの大人の事情に比べたら些細で気にする余地のない戯言だって言うのも分かるけどねもう2年半も無駄な時間をオマエラのせいで使われせられて泣き寝入りだし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他にないの?💧いっつもそれしかないところ、うんざりしてるし精神的に傷ついてるのよね💧毎回毎回傷付いて寝込んでるの見てるでしょう?

(´Д` )まあ、性感を刺激したから悔しいでも感じちゃうスイッチでも入って動けないんだろうとか舐め腐ってそうだけどねオマエラの方はそれで時間稼ぎができるしつごうがいいからやってる感じ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そろそろ、本腰を入れてオマエラの後輩として声優業界に参入しろって自分のことしか頭にないのねえ💧

(´Д` )こりゃあこんなのにちょっかいを出されてたら人生何度も破滅することは仕方ないし2年半くらいしか無駄にドブに捨てたものがないだけまだマシだってそろそろこれ以上大きなものを失うことのないよう今までの損得の大きさにいつまでも躍起になって取り戻そうとしないで見切りをつける時期かも💧泣き寝入り根性だけが染み付いてるけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、身体で仲直りみたいな?恋愛だとか結婚をちらつかせれば大人しくなるの分かり切ってるみたいなスレたところ軽蔑してるけど・・・💧どうせツンデレの照れ隠しでしょ?本当話が噛み合わないいしさすがに身体的な加害だってしちゃうと思うわ近くにいればね💧