(T ^ T)泣き寝入りしたあともタダやりのセフレを続けてるうちになんか風邪引きやすくなったし(;゜0゜)何よりも結膜炎にかかったっぽいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、たいしたことない軽い病気ねwww(T ^ T)緑内障とかそういう病気じゃないもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)些細なことをさも重大な風に言っててショボいでしょう?(T ^ T)世の中には緑内障の人も白内障の人もいるのにそんなもの病気のうちに入りましぇん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)厳しい見方されてそう・・・💧

 

(´Д` )まあ、今回ので自慢の美貌もすっかり衰え(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)競争相手を蹴落とした程度にしか思ってなさそうwww💧

(´;ω;`)泣き寝入りしてこんな風に老け込みましたけどね💧(T ^ T)地獄です・・・💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにひきかえますますどうせ美しくでもなられてるんだろう?(´Д` )落ちぶれろっ!!💢

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勝ち組相手に入籍だとかそういう嫌らしい話題で持ちきりで超ムカつく上に起用権限持ってる人や原作者から一身に寵愛を受け賜って本当頭にくるようなことされても泣き寝入りしてるんだけどねこっちはそのせいで2年半経過しても真っ白タダやりライフで精神的に消耗しながら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ責任取ってもらえない最悪の可能性に向けて一から身を立てるためにお勉強して苦手なコンピュータと格闘してますよ(T ^ T)性帯晒しされてもそこまで支障が出ないで続けられる仕事ってなんだろうなって考えながらね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大概感じ悪いけどねあんたたち💧

(T ^ T)まあ、目の敵にしてたか競争相手として一応認められてたか分かんないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今は見る影もない顔だからねえ・・・(T ^ T)美貌を武器にはできないなあ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)蹴落として喜んでそう💧

 

(´;ω;`)こんな風に想定したよりも更に悲惨な境遇に陥って結局誰も責任取らなかったまま手だけ出されてタダやりヤリ捨てコネなし示談金無しのセフレの部外者という哀れな身の上に落ちぶれてる姿が大変面白かったことでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)満足しましたかあ?(T ^ T)絶対喜んでるよ私の不幸

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不幸になればなるほど笑ってそうじゃんあの人たちって団長のお気に入りじゃなければただの人間の屑だよね💧

 

(T ^ T)自分たちは勝ち組婚、私はタダヤリ捨ての真っ白続きで未だ独身でコネも無し(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここまで差を付けて圧勝すれば少しは満足してるでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう気が済みましたか?www