(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょwwwネタ臭www

 

(´;ω;`)明るい・・・決して枕営業ではない痴が赤裸々に明るみになり、仏の顔も三度まででマジで酷いぞこの男・・・💧

(;゜0゜)これがかの有名な本能寺の変の真実か・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あってたまるかよ!!💦

 

(;゜0゜)確かに明るみになった決してはじめのうちは枕でなかった3で有名な大手エロさーこうで声優、クリエイター業界とぶっといパイプを意のままに操ることのできる最大手のピン原作者兼物理学による演算効果で一定の流れで女性キャラの乳揺れ効果を設計できる辣腕プログラマー通称梶裕貴率いるその他大勢の宮野真守伝説だとかおまけの島崎信長さんは非常にえげつない真似をしてくれた

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鬼!悪魔!!残虐非道なのらー

 

(´Д` )明るみになった男性声優の夜遊び痴態をピックアップなのりんねえ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パーだから強姦するけど責任取れるような関係じゃないし笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも示談なんかに相手にしてもらえるとか思うなよ薬剤師にさえなれていたなら示談も成立したけどなあ?という比較💧www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、今回は強姦騒ぎだっただけど実は同じ被害者女性一般人を・・・げふん(真実は闇の中エターナルブリザード生意気!来るな!義理事件参照な)

(´Д` )そして本当にシャレにならないくらい宮野真守のサゲチx振りが明るみになった普通のサゲチxとは次元が違うあの我ら来たれり事件とかなwww失笑www

(;゜0゜)あれで実は自分はサゲマxだとかサゲチxだとか気落ちしてる奴らが変な自信持っただろうな💧並大抵のサゲチxでは到底真似できないような荒技っていうかもう神がかってるサゲっぷり💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、支配欲だとか悪い頭とか開き直りと誹謗中傷を何度も焼きましして恥ずかしい男💧

σ(^_^;)しかも強姦魔のくせに本命は男性声優の木村良平さんなんだとよwww

(;゜0゜)もうどんな顔してらいいか分からん💧

 

 

(´;ω;`)本当に本能がヤバすぎる!!www失笑www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あながちな違いでもないんだろうなあとか色々現代版を作りたくなってきたんですけどねwww

(´;ω;`)明るみになった痴態が想像を絶するヤバイ境地で怖σ(^_^;)変