(´Д` )とりあえず、医療スタッフはそれが仕事だし慣れてるしお勉強してるから適切な対処もし易いしできなくてもそういうのを研究したりパイセンに指導を仰ぐ環境に恵まれてはいるらしいけど。フィードバックっていうの??知らんけど

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(´Д` )まあ、医療スタッフに溺愛されてた鈍い私を独占したい痴情故に優越感目的でやっただけっぽいけどねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから、そういう私を手放さないために色々吹き込まれているのらあ

(´Д` )精神病に理解のない人もいるし、酷い症状が現れたときになれない人は私を見たら怖くなって人間関係壊れるかもしれないから多少のことには動じないというかそれなりに感情的にならないで我慢できるようになるあmで表に出ない方がいいって言われたわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう状況含めて晒し者にされたわけだけどね

(´Д` )本当史上稀に見る鬼畜よね赤の他人ってこの世で最も残酷なのら〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )分かんないと思って自分から実は世界で一番残酷だと教えてくれたりしなくてもそこまで酷いこと普通されないし一発で気づくけどねwww

(´Д` )まあ、バカには分かるまいって細部に嘲りが含まれてるし実際分かるようなことも分かるわけないと過小評価してるっぽいとこ結構あるよねこの男www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誤植にいわれたくねえーーーwww

(´Д` )普通の人に勃起してるって意味で平均律を使ったんでしょうけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )元の意味はそういうアレではないしそもそも平均律自体誤植なんだとさ

(´Д` )初めてみた・・・そんな変な使い方してる人www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )音楽経験なさそうなのらあ〜www

(´Д` )そんな奴にまで名指しでバカ呼ばわりされて本当地獄味わってるお

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自己流解釈すげーwww

 

(´Д` )まあ早い話があてられる人が精神的不調に悩まされるし、精神病の人の体調の悪いところを見て一時的なものなのにそれがその人の全てのように思うくらい強烈なストレスを与えてしまうかもしれないとかいう御託だったのらあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )対応に困るから見せないでほしいってことよ要するに

(´Д` )冷たいね♫他人