( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私のプライベートは晒し者にしていいしパクっていいとかいう暗黙の了解もワンピースのナミ由来でしょうね

(´Д` )そして調子に乗って天狗丸出しの梶裕貴のあの全裸のお姫様何も存ぜぬ悪い頭バレないこと願ってるとか欲しがってるふりしてるだけで何を与えても意味がないみたいなあ暴言あったじゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一生オマエラの手のひらで踊らされて生きればいいって実際にコントロールして他人を自分の思い通りにしようとして凶器を振り回してきた痕跡発見したら顰蹙買うだろうけどそれはそれで顔の良さでカバーできるんでしょ?www

(´Д` )あー・・・気色悪い💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当遠慮も何にもないし、絶対に口では何を言っても行動からわかるんだよね

(´Д` )私のこと格下として下に見てるのバレバレだしさあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪いにもほどがあるだろ💧

(´Д` )本当現実が一番つらいわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブッサイクのパクり野郎にまで見下されて私が可哀想💧

(´Д` )本当邪魔ー・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれが人の人生を破滅させた加害者の言い訳ですよね💧

(´Д` )損害賠償も罪滅ぼしも欲しがってるポーズをしてるだけで本当はいらない子なんだよってわかってるアピール本当うざ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これが性犯罪者の本性なんだなあ・・・💧

(´Д` )まあ、暴行くらい平気でするわけですよね人の制止も振り切ってなんでもかんでも自分の思い通りにならないと気が済まないからテレビだとかメディアにまで枕営業をしてしゃしゃり出て社会人の感覚が全くないかのような経済活動をする人間の価値観からは逸脱してる24時間耐久1ドル未満で買春ネタしかやってないし本当何あれ?💦

(´Д` )社会で仕事して給料もらったことないんじゃないのあいつら💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )経済的に自立してる人間の価値観も感覚も何にも持ってないからあんな真似できるんでしょう?💧

(´Д` )あー気色悪い💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぢゃあ、病んでる壮絶な過去をひけらかして同情でもしてもらっていいわけ?www

(´Д` )バカみたい・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お父さんとお母さんがあんまりそういうのを他人になんでも話さない方が人付き合いではいいんだよって言ってたもんね。

(´Д` )どうせそういう普通の感覚をあえて無視して下心に薄気味悪い固定をして本当にプライドの高い女だとか紳士感覚でみてるのでしょうけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当他人には何にも期待できないわ

 

(´Д` )色々できるようになったって、買いたいっていう結託の前であまりに無力よね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に死んじゃうかもこのまま

 

(´Д` )バカみたい

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ユフィたそみたいに元気っ子で抵抗してあげましたけどねwww

(´Д` )お気に召しましたか?バーカwww