(;゜0゜)そりゃあエアリスからマリリスに飛んでブレイブリーセカンドマグノリア・アーチの開発時期のあだ名のマリに飛んだらされたことはあらかじめレールを敷いてきた形跡あるし、最大の屈辱とか気軽によくもまあ加害者の分際で言えたものよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死にな

 

(´Д` )ガンバリベンジって何度も言ってたもんね彼女

 f:id:shadow-worker-online:20170725050732j:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところで、これ、475に似てない?笑www

 

(´Д` )頑張って練習してるの

 f:id:shadow-worker-online:20170725050744j:image

(;゜0゜)まあ、男はすることはあってもされる心配ないしヤリチxなら恥ずかしくもなんともないでしょう?

(´Д` )だから軽い気持ちで征服欲を満たしたくなってしたっぽいね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも色狂いの女だから問題ないとか頭がいい人は事前に弁明までして恐ろしいよね

(´Д` )マジでメンヘラ女が太刀打ちできる代物じゃないわ

(;゜0゜)計画通りだったわけじゃん?

(´Д` )何を今更話題に出した奴自体殺しましょうよばかみたい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最初からそれをしないっていう選択肢がどうしてこの男には存在しないんだろうマジで呆れるくらい要領悪すぎ(;゜0゜)こっちも嫌いだよてめえみてえな要領悪いばかじゃない賢い男www

 

(´Д` )本当キラーイ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リベンジしておいてまだ何か用でもあるのかよ人間のゴミ

 

(´Д` )ある意味当たり前なのよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私だけ幸せになる日約束がどうのこうのとか言ってたでしょう?

(;゜0゜)まさかちゃっかり自分が幸せになろうなどと思ってないでしょうねえ?(´Д` )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当然あれだけのことされて前以て敷かれたレールに示談にも相手にされないって書いてありましたもんね

(´Д` )まあ、自分がされることないなら共感する余地もないしメシウマでしかないでしょうけど

(;゜0゜)大コケ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )されたら・・・まともに社会生活二度と営めなくされちゃいますね

(´Д` )あのリベンジにはそれくらいの威力があったよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから人との関わりを自ら断絶して誰とも会わないしどこにも行かないで毎日昼夜逆転して生活してるでしょう?

(´Д` )他人なんかと接点なければ関係ないけど・・・(;゜0゜)毎回あのネタをいじられたらもうまともな仕事とかの戦力になることなさそうね(´・∀・`)よくて閉鎖病棟だよねwww