(T ^ T)ウルウル・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ずきんちゃそがもっと傷付いてって言ってるの聞くと辛いお(T ^ T)そういえばこんなことがありました。

 

(´Д` )家族も大泣き私も大泣き、心中をしたいと私が泣き付いてるくらい消耗してたときですね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )追い討ちをかけるかのように精神的にすごい追い込まれておりましたよね。

(´Д` )待ってましたと言わんばかりにこういう悪いことだけは非常にタイミングが良いのですよ。起きて欲しくないと願うことほど他人が引き起こしてそれが私に降り懸かりました。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私がピーピー泣いてる姿を見て、心が痛まず、喜んでるくらいの状態でなければ到底できないでしょう。

(´Д` )私はそこまではないなあ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな顔で泣き出す姿や悔やむ姿を見たいと願って目撃したら喜ぶくらいの気持ちがないとできないですよね。普通。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )思い出したら嫌な気持ちで満たされたなあ。

(´Д` )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今はもう静かに暮らせてるからわざわざ思い出したくないデスね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コツコツと積み上げてきたものが崩れてしまうときの気持ちは体験したので多少は共感できますけどね。 

(´Д` )未成年者のコツコツなど他愛もない代物でそんなものはコツコツ積み上げた部類にカウントなどできない程度の自己満足だとおそらく思われていたのでしょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、一旦どれだけ短い年月であってもコツコツ積み上げたものが無に還ったあとにうまくいってる人がどれだけいるのでしょうね。

(´Д` )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、共感性が欠けてるから人の気持ちが理解できずにサイコパスだから平気で酷い仕打ちをすることもあるのだろうと誤解されてそうなので一応弁解しました。

(´Д` )私も幼い頃からしてきた習い事や塾でのお勉強が一度全部水の泡になりましたからね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )年月的には相対的に短くても多少は気持ちも推測できますよ。