(T ^ T)死ね死ねコールが激しいなあ〜(;゜0゜)本当女の子には平気で死ねって言えるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男には生きて欲しいってちゃっかりしてるわ百合らしいけどwww

 

(T ^ T)綺麗な花ほど棘も刺さると痛いらしいけどねえ〜(;゜0゜)本当怖いよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多分デビュー当時はサバも読んだんでしょうね(T ^ T)年下になってたりしてwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブフラッグ海知らず挟まれゆかりのある粗梶パン挟まれ少女www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴情のもつれで板挟みだようwww

(T ^ T)ゆかリッチ