万歳|( ̄3 ̄)|とりあえず、研究するときに私をサンプルに使うことは許可してあげます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、配布は禁じますけどね(ㆀ˘・з・˘)で、未だに来ないで引きこもり生活を続けている私が合流するタイミングはそのVR技術により生身との性行為と遜色ないヤリチx納得のクオリティまで達してからです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それまでは自習してますね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、私のアダルトデータをあらゆる意味で公開するのは許しません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、アダルトVRの実験台に私をデジタル化することはかろうじて許可しましょう(T ^ T)辛酸舐めてるわあ〜( ;´Д`)げっそり・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、それで目処が経てば本腰を入れて合流致しましょう(◉∀◉)出産適齢期を過ぎぬよう気をつけてくださらないとwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とっても困っちゃうりん汗。現実問題として非常に困る・・・汗・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、これが実現すれば生身の人間との性行為をどこまで多くの方が求めるかですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お水になりたいとか身体を不特定多数に許して生きていたいなら構わないですけどねえ〜(;゜0゜)だけど、そこまでして無理に望まぬ形でローテーションしたりする圧をかけるようになるのかちょっと未知数ではありますけどね・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )風俗の産業に従事する方自体が減るかもしれないね。うまくいけば。

(;゜0゜)まあ、就きたいなら止めませんけどね(´・∀・`)ただ、沈められる機会は減るかもしれないなとは思うけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゲームのキャラクターみたいな現実離れした髪の色してスタイル抜群のキャラがVRで待ってることになるでしょう。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、無理強いされる機会は減るかと思いますけど(;゜0゜)したいならいいんですよ?(´・∀・`)そういうのは自由ですからwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、性犯罪のイメトレになる可能性もありますからねえ・・・(;゜0゜)臨床心理士、そこらへんの考察のほどをお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言うことを聞けっ!!