(ㆀ˘・з・˘)なんでtooまで一緒になって戦わないといけないのよお(;゜0゜)お姫さまなのでしょう!?(´・∀・`)オマエラにとっては姫も同然だろうがwww

 

(´Д` )絶対に嫌だ

うっふん♫(΄◉◞౪◟◉`)私を守りなさ〜い?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )戦えないのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無理なのりん(T ^ T)大人しく守られてるわ(;゜0゜)その方が足手まといにならないもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歯がゆいですわあ〜( ;∀;)だけど・・・ここは大人しく守ってもらいながら(T ^ T)優しい言葉をかけますわあ( ;∀;)せめて力人なりたいですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、修正しておいてね