(;゜0゜)一応オマエラとは共闘してるように見えて同時攻撃仕掛けてくるように見えて嫌かもだけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )厳密に峻別すると(◉∀◉)梶裕貴の標的は特定の職業に従事している個人から無差別に狙ってるだけ(´Д` )私は法人狙って攻撃してるから(;゜0゜)一応標的自体が違うお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アピールwww

 

(´Д` )超絶自己主張なう

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽ばかりしてすんまそんwww

 

(´Д` )一応梶裕貴は個人の社会死だとか生命的な死を射程にしてるんじゃない?(;゜0゜)気のせいかしらあ??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は法人の消滅路線で狙ってるから個人はそれに巻き込まれる形で傷つくことはあるけど・・・(´Д` )実は狙ってないのです

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そこから逃げ切ったら追わないさ・・・汗。

 

(´Д` )超自己主張なう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弁解なうどえーーーーっす・・・汗。

 

(◉∀◉)攻撃対象と破壊対象は法人であって個人攻撃は極力避けてるつもりどえーーーーっすwww