(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっとこういう気持ちにさせること自体も梶裕貴の策略の一つなのでしょうね(;゜0゜)さっさと死んでくれないかなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)殺してって言えるくらいには常識的な人目を理解できているのね(;゜0゜)さすがにここまで酷いことなったの全部オマエラのせいにも等しいくせによりによって侮辱して見て見ぬ振りしたところ公言しているわけだしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ汚名返上とポイント稼ぎで好感度上げるために殺してってくらい言えるよね?www

(;゜0゜)さすが頭がいい人は違うなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)発言に気持ちが全くこもっておりませんわあ(;゜0゜)本当に死にたいって思っているの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうはみえないなあ〜

(;゜0゜)言動の不一致が妙に気になるけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっとちょろいから簡単に騙されて許されるって経験則で実感してこの程度の気休めでも言ってれば問題ないってチャラにできると信じてるんだあ(;゜0゜)どうして従兄弟の方が死んでしまったんだろう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)良い人ほど早くに死んでしまうっていうものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)長生きまでするのかよこいつ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあローラさんだってオマエラが断言してるよくわかんない人のポルノ映像をわざわざリンク貼って私に見せてくるような男じゃない?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の痛みが理解できない異常者なんだなーってわかる・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異常

(;゜0゜)普通しないけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当お世辞抜きに残酷(T ^ T)オマエラがナンバーワンだよお。゚(゚´Д`゚)゚。史上稀に見る残虐性と攻撃性の強さよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつ死なせた方がいいって頭良くても代わりいるだろ??