(;゜0゜)てかさあ・・・むしろ身体の病気で体臭変わるらしいからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)虫歯だとか歯とか口の中の病気で口臭がキツくなるとか気をつけてるもんねうちの家族も(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど正直厳しいのよねえ〜(T ^ T)どれだけ頑張ってもやっぱ独特の異臭がするの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のお口から・・・(T ^ T)超ストレスなんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)臭いとはっきり言われるし治ってないって怒られた(T ^ T)で、諦めて顔を近づけないように接することにしましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ベロの表面になんか色々くっついてて口臭の原因なんじゃないかと思う・・・汗。

 

(T ^ T)治せなかったのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)諦めモードですわあ〜・・・(T ^ T)かえって吐きそうだからやめた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同情してくれる??真綾ちゃん。汗。

 

(;゜0゜)まあ、病気だったら変えられないし言わないし我慢するけどねえ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と、いうことであまりにも臭いなら病気じゃないか疑った方がいいですよ。(T ^ T)身体を蝕む病気かも・・・(;゜0゜)やばいって。