(◉∀◉)あ、そうだ♫

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今、むしゃくしゃしてて超頭にきてるんだよね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願い梶が聞いてくれるの?( ^∀^)そしたら機嫌も少しは直るお!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんなお願いだと思う??

(◉∀◉)あのねえ・・・テレビで童話状態なのをいいことに痴漢したやついたでしょう?ラーメンとかそういうのwww

(;゜0゜)あれ、風俗に沈めておいてもらえませんか?( ^∀^)よろしくね!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらいしてホストに変えてやらないと気が済まないりん(T ^ T)誰もこないと思うけどwww

。゚(゚´Д`゚)゚。お触りオーケーで相手選ばず奉仕させて干して消したらホストの世界に連れてってえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)王子さま〜??