( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず・・・私の方の事情は後回しにしておくね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしい状態だとは思うけど・・・そんなことよりも奈々ちゃんにまず謝らなくっちゃね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)元気になって私を許せたときにどうしてこんな風になっちゃったのか言い訳するの聞いてもらえる??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんね奈々ちゃん・・・。死なないでね??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)奈々ちゃんの役作って待ってる。私のことを許してくれる日がくるの待ってるからね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんね奈々ちゃん。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱ってるなんてわかんなかった。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴がさっき教えてくれたんだよね・・・汗。明らかに私のせいなんだけど・・・本当ごめんね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今は私を恨んでて構わないから早く元気に戻ってね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いだよ奈々ちゃん。