(;゜0゜)悪いけど素直な分だけみゆきちの方が好感持てるよね。梶裕貴へのアプローチ一つとってもなんか面倒くさそうだもん・・・汗。

 

(;゜0゜)あっちがいいよってきたから仕方なくって流れじゃないとだめそうで・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それはあると思うけどね?(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

 

(;゜0゜)なんか・・・話間に受けない方がいいような印象あるなあ・・・汗。みゆきちとは面識ないけどまだ多少は真に受けてもいいかもと思えるような自己申告だよ?(;゜0゜)なんか自分はそんあつもりないけどおー相手が私のことを〜みたいに聞こえる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その割には仲悪そうね

 

(;゜0゜)なんか妙に受け身で寄ってくるし好きってアプローチしてくるから仕方なかったのお!みたいな様式美でもあるのでしょうね(´・∀・`)くすっとwww

(´・∀・`)古風な女www