(;゜0゜)あんな同性への険のある態度をロンドンブーツにも取れるんだったら一晩過ごすこともなくない?それとも暴力振るわれちゃったの?暴行でもされちゃったわけ?まさか合意なわけないでしょう?

(´・∀・`)男見る目が本当ないよね〜www

 

(;゜0゜)さすがに仕事でも選ぼうよ寝る相手くらい(´・∀・`)よりによってあとから自分に不利になることするような、ねえ?襲われたならわかるけどお・・・。

 

(;゜0゜)どうして男性相手にあれだけ強い態度を取らないの?それとも取っても関係なかったの?ちょっと理解に苦しむなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)選ぼうと思えば選べたでしょう?なんか何がしたいのかわかんないなあー・・・汗。

 

(;゜0゜)あれだけ怖い相手が控えてるなら梶裕貴とか余計に怖いしいらないだけよね(;゜0゜)本当いいこと何にもなかった・・・汗。

(;゜0゜)ただ、望んでもないのに手だけ出されて余計に毎日が過ごしにくくハンデを背負っただけだったじゃん。

(;゜0゜)人にそういう不利益を押し付けて平気な神経自体が受け付けないなあ・・・汗。

(;゜0゜)よくそんなんで上に立って人がわんさかついて来たよね?(´・∀・`)顔がいいから?www

(;゜0゜)まあ、お花の妖精さんは拒まれてても梶裕貴にはケアル多いし我慢しようとお思えば耐えられないほどブサメンとして認識されてないってことじゃん?(´・∀・`)まあ、顔で選ぶ時点でちょっと物足りないとこあるけどねえ・・・笑www

(;゜0゜)同性への当たりがきついなあ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私、男の子に生まれたかったよお(T ^ T)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナバールでしたっけ?(;゜0゜)ナパートか(´・∀・`)物腰柔らかそうで柔和な印象があるけど実は冷酷な人間性をしてるってとこ(;゜0゜)本当当たってる・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)白衣のキャラを平気になれたのは2年前くらいになってから(;゜0゜)その私に劣等感丸出しでお医者さんごっこをするとかレール敷いてさあ・・・(ㆀ˘・з・˘)そんな無茶なことさせようとして、私が耐えられなくて気が触れたらどうするつもりだったのかしら・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヴィクターもダメだった、テイルズの白衣キャラは全員生理的に受け付けなかった(;゜0゜)それくらい嫌だったのをようやく克服できたのが2年ほど前になりますよっと。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょっと人の心の傷を軽く見てるなって思ってる。

(;゜0゜)私を知ってるのであれば、白衣のオプションや設定は私への嫌がらせのためにつけたものなんだなってあとからようやく理解できたわ(ㆀ˘・з・˘)医師の卵ってだけでも無理だったもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしても好きになれないキャラが突然増えたんだあ・・・汗。

 

(;゜0゜)やっと白衣を着てても平気で好感を持てるようになれたのは本当に2年ほど前くらいだったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)軽く考えられてたんだなって傷付いてるのら〜・・・(T ^ T)ぐすん

 

 

(;゜0゜)まあ、それだけ可愛いならば男が放っておかないのわかるし、同性から妬まれたって仕方ないよね(ㆀ˘・з・˘)だけど、男が幸せにしてくれるから問題なくない?(;゜0゜)そして、私はいつまで色々芸能人の非礼を我慢して生活を犠牲にしないといけないのお?

(;゜0゜)それだけの価値が自分にあるって思ってる連中ってのはわかってるけどお・・・(´・∀・`)多かれ少なかれみんな犠牲になりたいと思ってないし多かれ少なかれ誰もがそう思っていますけどね笑。表に露骨に出そうとしないだけですよ(◉∀◉)恥ずかしいことだからです。(;゜0゜)どこが恥ずかしいのかわかっていますか??(◉∀◉)

 

 

(;゜0゜)前代未聞の刺々しさよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ周りが12を勧めない理由がわかったのらあ・・・(T ^ T)私が結婚しても寝取りに墓荒らしには来るからなって全員で公言しててすごいよね・・・(;゜0゜)モラルも何もなければ私の幸せをこれぽっちも望んでないし不幸にしてでもやりたいことは優先するっていう決意・・・汗。よくあんなもんを表に出せたよなあ・・・汗。

 

(◉∀◉)あと、刻印漬けをされてたらしい櫻井さんへの後始末、蹴りは今さらでも自分なりにつけたつもりよ(´・∀・`)放火www

(;゜0゜)蹴りの付け方けじめの付け方本当に人それぞれだよねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)自分の方がレベルが高いから私が近くにいたこの女には自信がなくて手出しできないってところが透けて見えるなあ・・・(⌒-⌒; )結構わかりやすくそう考えてそうなところが見て取れる・・・汗www

(;゜0゜)ああいう態度って私から見たら自分の方が高く評価されてて敵わないって思われてるってはっきり自覚してるからできることよね(◉∀◉)奈々ちゃんとかもねwww

(;゜0゜)あまりにレベルが違いすぎるから近づいても弄ばれるだけで結局あの人とくっつくだろうな男だったらそうするよってみられてる自負があるからできるのよねえ〜(◉∀◉)私がしない理由www

 

(;゜0゜)まあ、絶世の美女ですからね(´・∀・`)福井裕佳梨さんは特別見目麗しかったわ。だからその分棘の鋭さも次元が違うなって殺気が怖くなったりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男には見せない殺気