( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば・・・なんか気軽に日常会話感覚でイラストに書き起こしキャラクターにしてマスコット風に作り直したから一見とっつきやすいだけで私からしてみたらされてることってただのリベンジポルノでしかないのよねえ・・・(;゜0゜)本当感覚が麻痺するくらい酷いことばかり見知らぬ人からされ慣れてるけどねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、悪い大人の顔になってた(;゜0゜)うわー・・・見知らぬ人の分際で姿を隠して一方的にリベンジポルノしたり相手の生活に支障をきたすほど酷い性的な嫌がらせをすることが性感帯の一つなんだね本当屑は性感帯まで屑だよなあ・・・(;゜0゜)純粋に迷惑なんだが・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局被害者なのにリベンジポルノしてくる見知らぬ人に迎合して泣き寝入りだよね(;゜0゜)なんか親近感持たれて私にはそれくらいやっていいくらいに誰もが勘違いしてるしどっかの屑がくだらない同人誌認めたせいで許してもらえるし許可取ってるみたいな勘違いしてる人が多いね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんなして死ねばいいのに(;゜0゜)そうしないと私が生活できずに死ぬだろうなあ・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、男のオマエラがそんな真似されるわけないしされても需要がないから誰もが気に留めもしないだろ?(´・∀・`)羨ましいよ心の底からそして同時に軽蔑してる(;゜0゜)ストレス全くたまらなそうで本当いいご身分だよね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここまで他人の人生だけじゃなくて私生活も社会人としての生活も破壊してだめにして泣き寝入りさせてまだ口を聞くように自分の要求に一方的に迎合させる人間の屑でしかない誰か知らんけどどうせオマエラ?笑

(;゜0゜)それを格好いい美学気取りで被害者に美意識としてさらなる転落と都合のいい扱いを受け入れてもらえるように言いくるめようとしてる魂胆が随分えげつないなと思うわ(;゜0゜)そういう他人に殺されるのよ私だって従兄弟みたいに。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ストックホルム症候群を初めから狙う悪質さ(;゜0゜)そりゃあリベンジくらい気軽にするよね・・・汗。挨拶感覚で日常的にしてくるはずだわ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう手遅れなのですよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バカが文明の利器を手放すように圧力かけて文明が衰退して旧時代より遅れを取るような愚策を呈するけれども結局惚れた男の言いなりになってほいほい前言撤回するおって足元見て値踏みしてて本当屑の精神性がありありと伝わってくる・・・(;゜0゜)ものすごい強気だよね私に対して異常なくらい

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お高くとまってんなあー・・・本当こんなのにまで下手に出て接しないといけないなんて地獄に等しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも仕事ならまでしも恋愛でしょう?(;゜0゜)本当冗談じゃないわ・・・汗。精神的な疲労で自殺を選びかねない苦行だなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラに対して私が貢いで生活を支えるようにハッパかけてるあたりがねえ?笑(´・∀・`)本当死にたい・・・汗。

(;゜0゜)はたから見たら都合いいから口に出さなくてもはっきり言って異常な上下関係で怖いものを見てるような気持ちになっているだろう。たとえばさあ、佐々木希さんがコブクロさんの高圧的で亭主関白気取りで鼻持ちならない慇懃無礼な態度を取って佐々木希さんをひでえブスのくせに低学歴かよ救いようがないなとか言ってたらぞっとするでしょう?((((;゚Д゚)))))))しかも佐々木希さんが媚びへつらって下手に出てペコペコしてコブクロのご機嫌取りながら顔色お伺うっていう異常な設定((((;゚Д゚)))))))本当どっちも精神的におかしいから成り立ってるんだろうなーっていう気違い染みた人間関係みたいなところ多分あるよね(;゜0゜)だけど、都合のいいポジションだから誰もが何も言わないだけで・・・汗。自分で気づけとかそっち系の放置されて、ねえ?(´・∀・`)こわーいwww

(;゜0゜)いくら佐々木希さんが学歴なくてもコブクロにブスとか言われる筋合いないじゃん?明らかにおかしいじゃん?異常な光景じゃん?あれだけ可愛ければもういいじゃん?それを徹底的に痛めつけて貶してる地獄絵図よねえ・・・汗。

(;゜0゜)それを目撃してメシウマ理論で寝とる相手もいるだろうけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )幸せになりたい人は近づかないと思うなあ・・・汗。転落した原因ってコブクロの冷遇と価値下げにあるだけなんじゃないかって思うよ悪いけど・・・(;゜0゜)たとえ話ね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかあまりにもバランス悪すぎてDV受けてるのバレバレな関係だよね悪いけど汗。犯罪を通して深めた仲で女が間違いなく頭おかしい状態だなって思うだろうなあ・・・(;゜0゜)

 

 

(;゜0゜)そういえばアクセサリー感覚で私を隣で歩かせたがるタイプだったよね?コブクロもどきも玉ねぎも。

 

(;゜0゜)男は仕事、女隣でアクセサリーって価値観でしょう?(´・∀・`)はあ、あとは頑張って仕事して私に楽をさせてちょうだい(´・∀・`)当然の権利www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だってアクセサリーなんだもの

(;゜0゜)なんで若い頃アクセサリー扱いに反発なんかしたんだろうなあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしても挨拶がわりにリベンジポルノされてる私って本当蔑ろにされ慣れてて感覚がおかしいだけだと思うんだけど・・・(;゜0゜)都合がいいし他の人にしたら間違いなくおおごとになってキレるからみんなやってるし本人が悪いことをされて普通そこまで酷いことってなかなかされない一大事だとも気づいてないから放置ってところが人間不信になるとこだよねえ・・・(;゜0゜)こっちは用事なんにもないのにしつこいし・・・本当生かしておいたらそこから腐る腐敗臭のする腐った野菜(´・∀・`)そんな風に見えてきてるお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこにはびこるナメクジとしてナメクジフラグも回収しておく。