ああ、私に関してはダブれとか無理とか下等生物だとかそこらへんじゃん(;゜0゜)福井裕佳梨さんへの野次は私への野次と質が異なる感じじゃない?強であって和ではないとか和だからなとか種もつけてやれとかそっち系(;゜0゜)質が違う私への野次と根本が

(;゜0゜)まあ、山崎なら一応先を見越して愛人になって結婚できませんようにとかでありえるけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)だけど種美ちゃんとかないからねえ・・・笑。

(;゜0゜)性的な嫌がらせが福井裕佳梨さんに集中砲火してたっしょ?ああ、一応パイレーツとかインリン・オブ・ジョイトイさんくらいじゃないの?(´・∀・`)私へのwww

(;゜0゜)だけど、和強の論争すでに起きてるし・・・汗。種もたっぷりおまけしてやれ!!って生々しいなあ・・・汗。

 

(´・∀・`)未成年に淫行した時点で親告罪だけど被害届だしたら合意の上でも関係なく裁かれるのになあ・・・汗。って条文に書いてあったりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実務は知らんけど。条文だけならアウトだったお完全に。

 

(;゜0゜)ところで、直江兼続って何を継ぐの??金のつく人とかが私を継いだの?それとも金のつく人とかの受けた扱いを私が今度は継いで同じことやれっていうの??うわー・・・汗。ゴールドソーサーとかそういうの一式私が継いで同じ目に遭えってこと??汗

(;゜0゜)うわー・・・汗。

 

(T ^ T)だけどダブれって言われたらダブったし・・・(;゜0゜)最低でも一回は必ずダブらないと学校すら辞めさせてもらえなかったわ・・・汗。自分で手を汚さないタイプなんだろうなあ・・・汗。

(;゜0゜)もうバレちゃったけどね。残念。