そういえば思い出したけどねえ・・・汗。

たしか9月くらいに学校を休み始めて冬に一回か二回無理やり登校させられてねえ・・・(;゜0゜)高校

で、あと40点ずつか総合で50点くらい単位を取るにに足りなかったのよねえ・・・多分(;゜0゜)全期末中間実力テストでそれだけ取れれば単位をどれかは取れてたんだけどねえ・・・(;゜0゜)得意不得意はあったけど・・・どれもあんまり特別できないとか特別できるみたいな科目の点差があんまり中学の頃より開かなくなっててねえ・・・(;゜0゜)そりゃあ得意な科目の方が高いけど・・・それでも苦手科目と20点前後くらいかしら??(;゜0゜)100点満点なら・・・どれも65点とか75点とか大体同じような点数だったなあ・・・たしか。汗。

 

(;゜0゜)で、もったいないからとりあえずすぐに辞めないで一年待ちましょうって言われたわあ・・・汗。で、やっぱり来なかったけど、それでもどうしても辞めたいなら翌学年の4月の末か5月くらいにならないと退学の手続きが取れないって言われたからたしかない留年してたことになるよねえ・・・(;゜0゜)それがダブルオー・・・汗。だけどやっぱり一回も行かないで元からやめるつもりだったじゃんってところで退学したよねえ・・・(;゜0゜)だけど、いじめてきた子が新しい一年の高校からのクラスに私の様子を見にきててなんか噂を広めてたとは聞いてるけどねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)で、登校してた頃の先生が私に言ってたわ。留年しかた退学したか卒業したかまでは忘れたけどねえ・・・汗。ドロップアウトして漫画描いてるやつを心の底から軽蔑してますってさ。

 

(;゜0゜)思い出した・・・汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170613073002p:image