(;゜0゜)ほらほら、屑の男性諸君も梶のお嫁さんが全裸で梶の治める領内を乗馬で闊歩する特殊プレイを敢行するぞという発言が生きてきたとき・・・(◉∀◉)突然梶との仲を取り持って差し上げたくならなかったか?。゚(゚´Д`゚)゚。さすが屑なの!!(´;Д;`)もはやブレない・・・(T ^ T)少しはやせ我慢して遠慮しとけよ(´;Д;`)絶対クレセントムーンとゴディバの禁断コラボで手のひら返しかけた男がいるはずなのらあラーメン一丁(◉∀◉)さすがブレない屑の屑たる安定感だよなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。アダルト動画を1ドルにも満たない額で見られるならば是非梶にお譲りいたしますとか突如のキューピットせんげんあするやついるんでしょう?(´;Д;`)だから梶とは辞退したって(◉∀◉)それでも無理やりエントリーさせられてあんな目にあわされたせいで決壊してしまったでしょうが・・・σ(^_^;)め

 

f:id:shadow-worker-online:20170610063034j:image