( ゚д゚)痛えなあ・・・ちょうどバンナムで調子に乗ってた頃の声優陣の高飛車な寄せ書きを今ばら撒かれると人によってはストレスで身体に痛みが出るかもな( ゚д゚)それくらい痛えんだよ、私の身体がな。

 

( ゚д゚)ちょうどインテリジェンスのフンフンフウンフン!とかマモのアンアンアアンアン!マモマモ!とか今蒸し返されたときに個人差で発生する身体的な痛みが続けば膿ができるかもな・・・(´;Д;`)医師、どうなんですか??膿が体内に生成されるメカニズムをお答えください。゚(゚´Д`゚)゚。痛いよお!!

 

( ゚д゚)シャレにならないくらいに痛いわ・・・。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170605025013p:image