ಠ_ಠバイキング、ねえ、、、。

(;゜0゜)ネットであったもんねえ、、、汗。

バイセクシャルの人はストレートや同性愛者よりも性に奔放に見えるからときに性的虐待にあうことがあるんだって書いてあったよね(;゜0゜)要するに広告に載ってる笑顔の裏で私がバイセクシャルの女性だから性的虐待にあってるだけなんだよ遺伝でなって百合の友達のクリムゾンのアレを思い出させようとして記憶のトリガー引いてるわけだね?(;゜0゜)本当嫌いそういうところ。だから他人なんか関わる価値ないし口も聞きたくないしわざわざ好き好んでお話ししたくもなんともないわ(;゜0゜)すっごい傷ついたー・・・。

 

(;゜0゜)同性愛者でもストレートでも私なんかよりよっぽど性的に好奇心旺盛で奔放な人はごまんといるでしょう?詭弁も甚だしいし、重箱の隅をつつくようなことをして要は私をいじめたいだけじゃないの屑(;゜0゜)水樹奈々さんだって実は宮野真守と肉体関係を持ってるらしいけどそこはお咎めなしだったじゃんಠ_ಠだけど、私がファイアーエムブレムでレオンのファンになっただけで袋叩きにされたのよ??パルレの音声は最後の会話以外はレオンの場合に全部消音に勤めたわ(;゜0゜)それであれだけ袋にするからね・・・(;゜0゜)差別だ。

 

ಠ_ಠ正直これだけでも充分に他人を私が毛嫌いする理由として成立してるよね?(;゜0゜)どうして関わろうとしてくるの?少しは私の迷惑くらい考えて自粛しなさいよね??(;゜0゜)出来ないなら死ね。

 

(;゜0゜)ほらみなさいよ。あれが性犯罪にあったり性的虐待にあった女性に対する他人の仕打ちよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)可哀想とか性犯罪者を捕まえようとするんじゃなくて一緒になって辱めを与えたいだけಠ_ಠそれが他人よね。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そんなくだらない野次を飛ばしてちゃっかり収入得て人より裕福なんでしょう?(;゜0゜)腐ってるよね、世の中。ಠ_ಠまあ、負け犬の嫉妬ゆえにそう思うだけかもしれんけどお・・・( ゚д゚)死ね。f:id:shadow-worker-online:20170604141639p:image