(;゜0゜)多分泣き寝入りした姿を遠くで見て、自分もやっても問題ないと思って便乗したんだろうけどねえ、、、。

(T ^ T)逮捕出来てれば大ご飯ももこもこくんも様子見してアクション起こさなかったかもでしょう??(´・∀・`)下衆の勘繰り

 

f:id:shadow-worker-online:20170603222110p:image

似たようなこと考えてるの一人や二人じゃないみたいだおっvr(◉∀◉)vr梶裕貴プログラマーになれた性犯罪者だけど別に世界でただ一人しかできない芸当でもなんでもないだろ難しいだけでよお(;゜0゜)弁護士や医師も何人いるか?新人で。

v(◉∀◉)vだから梶裕貴一人や二人逮捕したってよかったのになあ〜。。。

ʅ(◞‿◟)ʃそれを言うなら私もか、、、σ(^_^;)悟った

 

f:id:shadow-worker-online:20170603222112p:image

 

(´・∀・`)性犯罪者がテクノロジー使い始めて大変なことになってきたなあ、、、?

 

f:id:shadow-worker-online:20170603222053p:image