(⌒-⌒; )ナメコにも出てるよ.°(ಗдಗ。)°.痛い、、、!!

 

(;゜0゜)たしかにCSIは三シリーズ共ハマって観てました。(ㆀ˘・з・˘)デイケアに通い始めてからも完全に浮いてるサングラスをカブれ特有の猿真似でよくかけてましたけど、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )痛い、、、!!古傷が疼いてる、、、(T ^ T)もうやめてよお!!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんが臨床心理士として他のスタッフとサングラスはよくないとか海外ドラマは観たらダメとか何度も言いました.°(ಗдಗ。)°.だけどWOWOWに契約するほど家族が好んでいるのです(⌒-⌒; )止められないですよ、悪いけど(;゜0゜)それに、確かにシングルマザーに憧れたのは良くないマインドコントロールを受けたように見えたかもです(T ^ T)だけど、キャサリンの自立した生き方に憧れたのですよ(ㆀ˘・з・˘)シングルマザーやカジノ王の娘で元ストリッパーだとかはあまり関係ありません.°(ಗдಗ。)°.経緯はともかくとして真っ当な社会人として女性の身でありながら一生懸命なところに憧れただけですよっ(ㆀ˘・з・˘)あんな風に社会人として自立したいなって強くなりたいと思っただけです(;゜0゜)当時近くにいたスタッフや患者もサングラスはよくないってすごかったですけどねっ。