(´・∀・`)そいえばパイザラーニングにてFEみたいな演出あったお?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応レオン様推しだけどそのお・・・(´-ω-`)中の人が既婚者だって知ってるからマモのパルレ音声だけはその都度消音にしてプレイしてたお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、不倫扱いをされたみたいで相当嫌な思いをしましたけどね(´・∀・`)アンアンアアンアン!ʅ(◞‿◟)ʃマモマモ!アンアンアアンアン!(´⊙ω⊙`)マモマモ!アンアンアアンアン!٩( 'ω' )وマモマモ!アンアンアアンアン!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎マモマモ!アンアンアアンアン!(´-ω-`)マモマモ!アンアンアアンアン!(*´ー`*)マモマモ!アンアンアアンアン!(´-ω-`)マモマモ!アンアンアアンアン!(T ^ T)マモマモ!アンアンアアンアン!((((;゚Д゚)))))))マモマモ!アンアンアアンアン!( ;´Д`)マモマモ!アンアンアアンアン!( ;´Д`)マモマモ!アンアンアアンアン!٩( ᐛ )وマモマモ!アンアンアアンアン!( ˙-˙ )マモマモ!アンアンアアンアン!✌︎('ω')✌︎マモマモ!アンアンアアンアン!♪(´ε` )マモマモ!アンアンアアンアン!✌︎('ω')✌︎マモマモ!・・・σ(^_^;)大はしゃぎしてたもんね(;゜0゜)あっちが。

 

(´・∀・`)一応そのほぼ直後にゲス不倫がすっぱ抜かれて大ご飯が結婚したわ(;゜0゜)ひえーーーーーー!!✌︎('ω')✌︎レオン様のパルレだけは消音でしかしていませんけど・・・(;゜0゜)それでも不倫してるのゲス不倫だけじゃなくて他にもいるかもですねえみたいな心無い言葉が超嫌だったなあ・・・σ(^_^;)悟った

(;゜0゜)一応法律を少しだけかじってるので不倫の慰謝料を配偶者から不倫相手の方に請求できることくらいFEのレオン様のパルレをプレイする前から知っております(ㆀ˘・з・˘)その私がそう簡単にお金もないのに不倫しますか?(´・∀・`)いざという時払えないのに・・・(;゜0゜)だから一応パルレの音消しはしておりましたけど・・・(T ^ T)それでも既婚者の恋愛イベントをプレイしたら不倫にされてしまうのでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応声は消しといたけど・・・σ(^_^;)それでも厳しく咎められるのは私の方でしかないのが世知辛いなあって余計に世の中のことが嫌になったし人の目をいちいち気にして他人のことを気にすることが余計に面倒臭いだけに変わってしまって・・・σ(^_^;)気にしないりん♫って開き直ってはおりますけどね・・・(;゜0゜)超厳しかった・・・汗。

(;゜0゜)で、宮野真守と配偶者さんのことは特にお咎めなしで私が悪いって感じにしか悪いけど聞こえませんでしたものね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これが世間の見方ならまあ、今回も当然のごとくやっぱり私が二股かけてる悪女でしかも不倫の前歴まで持ってるどうしようもない浮ついた男グセの悪い女だと罵られて炎上してそう。(;゜0゜)信じますよ?今までもそうだったでしょう??それとなーく私が一番悪いんだって指摘する( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法律的にアウトっていうのは・・・すでに道徳とか常識の許容範囲をオーバーしてると思ってしまっていいと思います(;゜0゜)なぜなら法的な考え方で法と道徳は峻別しなくてはならないという言葉があります。要は道徳的に悪いとしても法的にはセーフなことって多いんですよ(;゜0゜)だから培ってきた道徳心や良識を根拠に展開したら法の世界では失敗するので一旦切り離してから考えましょうとかいうところじゃないですか?(;゜0゜)だから法的にはアウトでも道徳だとか良心的にはセーフなことって少ないですよね?(;゜0゜)それこそ夢見る乙女の背徳感ってやつですか?(´・∀・`)禁断の恋とかで超絶訳ありで運命の歯車が狂ったせいとかそっちの世界でしょwww(´・∀・`)結婚してる相手の方が間違ってるとか悪いとか??www

(´-ω-`)若いなあ〜・・・(´・∀・`)甘酸っぱいのら〜www

 

(;゜0゜)ロミジュリでしたっけ?(´・∀・`)www

(T ^ T)まあ、生きてる間に理解されたりの次元を優に超えている(⚪︎∀⚪︎)節穴モードでなっ

 

(´-ω-`)疲れた・・・。どうせ世間は私を既婚者の次は男切らさないでいきなり二股かけてる猛者って罵ってるわよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわー・・・。

(T ^ T)で、いつの間にか強姦だとか性犯罪っていう起点自体があやふやなものに変わりましたな(´-ω-`)ちくっ

(;゜0゜)まあ、私サイドからみたら宮野真守梶裕貴もいっつも共演してるしそもそも二人とも性犯罪者で強姦魔でしかないですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰もそうは思ってなくてもね(´・∀・`)性犯罪は再犯率が高いですからねえ・・・(;゜0゜)物色してると思います・・・。(T ^ T)私の場合は和姦だと事後処理をすでにされていますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むしろ私が不倫の片棒を担いで今度は二股をかけるレズ女???っていう疑惑のポジション( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はー・・・辛い。もう何にも期待できないわー・・・。

(´・∀・`)忠告しておきますけどねえ・・・(;゜0゜)性犯罪は繰り返しますからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の件が和姦でしかも私が他人の男を横取りしたり平気で友人同士を二股かけられる女だとすれば平穏無事で何事もなく誰も身の危険とかないですけどね(´・∀・`)女の方の男グセが異様に悪いだけwww

(;゜0゜)だけど、万が一犯罪だったらもう被害者が出ててもおかしくないけどねえ・・・汗。

(T ^ T)まあ、女の子には誰にでも優しいって言ってるし・・・(;゜0゜)モテモテみたいだし・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むしろ男の取り合いしてるくらいだし??うまいことやったなとか思われたでしょうね(´・∀・`)ちくっと

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストックホルム症候群以外にもう一つ特徴が顕著になるのが性的に超絶フリーな国なんですよね(´・∀・`)私の憧れるスウェーデンwww

(´-ω-`)だから配偶者ができても嫉妬するかどうかって言われたらする人はするでしょう?そういう人だったら私は大火傷をさせられてお金もないのに法廷にたち、あるいは司法関係者を仲介して和解をしながら慰謝料を宮野真守の奥様に払っていたと思います(;゜0゜)家族に相談して怒られたでしょうねえ〜・・・。その代わり宮野真守との接点から芸能界の連中との輪が広がりますけどね(;゜0゜)会いやすくはなるでしょう。(´・∀・`)どうしますか?www

(;゜0゜)まあ、浮気をされても不倫をされてもどうでもいい人とか我慢して許して泣き寝入りをするタイプだったから私が得してびた一文もマモに払わず済みましたけど(´・∀・`)あざーすwww

(;゜0゜)あー・・・世知辛かったなあー・・・本当余計に他人のことを忌み嫌うようになりましたよね(´・∀・`)どうでもいい存在同士もう放っておいて欲しいなーって。(T ^ T)あのときにスタンして・・・(;゜0゜)結局通報して物的証拠を揃えて警察に逮捕してもらう手続きまでは取れませんでした(T ^ T)根っからも黒魔道士ほど賢くなかったのお!!.°(ಗдಗ。)°.だから・・・(´・∀・`)禁断のリディアルートにて干渉の力を借りて生活しようと決めたのです(◉∀◉)私怨・・・

(;゜0゜)賢さでは専業黒には劣るけど・・・火力も威力も今ひとつ(T ^ T)まあ、4であればの話だお(´・∀・`)違うナンバリングでは知性って威力に影響ないじゃん。ほとんど魅力に変わってる。(;゜0゜)かっこよさを魅力と定義するならば魅力と知性が共存してるのドラクエくらいじゃないですか?(´・∀・`)ベストドレッサー賞

 

(;゜0゜)厳重の力を借りて自分一人では対処できなかった黒の腕を上げるから!!(◉∀◉)bその代償にもう白自体が使えない。 (T ^ T)そういうルートを喜んで応援してくれたからこそ私をお水と言ったのでしょう?(´・∀・`)もう詰んでんだよお!!(◉∀◉)諦めなあ・・・wwwラーメン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ンフーう。