f:id:shadow-worker-online:20170601231411p:image

 

(;゜0゜)凹凸を探せない。。。.°(ಗдಗ。)°.いやああああああ!!( ;∀;)手抜きアピールが、、、いや、まだ意外と手が込んでるかもじゃん(T ^ T)

 

(;゜0゜)ちなみに、、、塗りつぶしツールってあるのりん。( ;∀;)ペン入れでちゃんと線で囲めていれば一瞬。。。.°(ಗдಗ。)°.線がちゃんと引けてなければ全体に広がるから失敗するけどね。。。

(;゜0゜)色味がシンプルだなあ〜、、、冷汗。

(T ^ T)まず単色の塗りつぶしツールでところどころ囲んだ範囲を塗りつぶしし直した感が漂ってるよ( ;∀;)こわ〜い

 

.°(ಗдಗ。)°.男本気で怒らせてるのりん.°(ಗдಗ。)°.あれは過去に女横取りされたかつまみ食いされてきた屈辱溜めてるはずなのりん(;゜0゜)舐められてきた腹いせ感が。。。