(;゜0゜)あ、あのさあ・・・汗。

( ;∀;)3D製作ソフトに・・・そのお・・・(;゜0゜)特定の動きを人型の設定をして作った3Dがポーズを取る動き自体が素材登録できるっぺ・・・??( ;∀;)あの、手でハートを作る独特の裏表の激しい動作もポーズとモーション自体が素材として登録されてる可能性(;゜0゜)大有り・・・汗。

(T ^ T)あれはオマエラのこだわりだから・・・(;゜0゜)お気に入りのポーズ・・・汗。決めポ・・・( ;∀;)キレてることを巧妙に隠してキレてる激しい激情家故に取るポーズ・・・(;゜0゜)やっべー・・・。

 

(T ^ T)まだ使い方把握してなくって1セットの製作に1日半かけておでんの形をハウツーみながらなんとかひとつかふたつは作れたけれど・・・(;゜0゜)少なくともその倍は失敗して修正してもわけわかんなくてドボンしてから初めからやり直してた覚えあるもん・・・(T ^ T)才能ないかもしれないなって・・・( ;∀;)ショック・・・

(T ^ T)そのお・・・で、作ったことが少しあるから思うんだけど・・・(;゜0゜)予想・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テクスチャっていうのがあって、それを貼る前はなんというか・・・(;゜0゜)そのお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。苦しい・・・!!(T ^ T)邪魔しないでよお。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラのバカ!!死んでしまえ!!( ;∀;)ショック・・・汗。

(;゜0゜)形を作るんだよ・・・まずは。で、テクスチャっていうのを貼り付けるんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。それはできなかったからしてないけどさあ・・・(;゜0゜)雑誌見たら顔の立体を作ったあとに貼るテクスチャにすでに髪も目も鼻も口も眉も描かれていたんだお・・・(;゜0゜)刀剣乱舞・・・なんか変な描き方してたけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。平面で立体に貼るハリボテみたいなものを別に作って貼ってるっぽい・・・(;゜0゜)ごめん、わかんないけど・・・(T ^ T)要するに言いたいことは、( ;∀;)立体のデータって同じものを使い回しできるんだと思うのよ(;゜0゜)デフォルメのタイプや頭身が同じだったら表面上貼るテクスチャを変えたら別のキャラにしか見えなくなるんじゃない??( ;∀;)ああ、だけど・・・立体のデータを一回作ったのを呼び出して多少高さとか腕の太さとかを変更したりはできると思うよ・・・(;゜0゜)早い話が一旦作ったらあとは似たような作風の似たような体格のキャラに同じデータを使える可能性は結構現実的にあり得ると思う・・・。゚(゚´Д`゚)゚。アナログはそういうところが弱いのよねえ・・・(;゜0゜)複製に恐ろしいほど時間もかかるし気を使う・・・(T ^ T)トレースは知らないけどね・・・(;゜0゜)模写とかかえってするくらいなら新しく一から描き直した方が精神的に楽とすら思う・・・こともあるなあって。゚(゚´Д`゚)゚。デジタルはその性質上複製がほぼ一瞬だしオリジナルとは遜色ないのよね・・・(;゜0゜)なので、おそらくテクスチャ以外はどこかですでに似たような立体のフォルムのデータを作っていたからそれを使っただけなのかと思います・・・。゚(゚´Д`゚)゚。一番時間がかかったのはもしかしたらテクスチャかも・・・(;゜0゜)おそらく手でハートを作る例のポーズも素材として登録したデータを呼び出してために一瞬・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。一生懸命手抜きアピールして(´;Д;`)愛情のなさゆえに手間をかけずに嫌がらせしてやってあれだけのクオリティだよすげえだろってオマエラから間接的な自慢をされててきっついなあ・・・(´;Д;`)もう邪魔にしかなってないから!!。゚(゚´Д`゚)゚。勉強とか練習の邪魔にしかなってないにゃん!!(´;Д;`)やめてよお(T ^ T)寝込みそう・・・(;_;)うつ気味になってどうかしたら死んじゃうかもしれない・・・(T ^ T)もう嫌だこの人

 

 

(;゜0゜)実は無礼ぶりーとかあペラオムニアの方が速水ヒロよりもクオリティ低そうに見えて本当はそっちの方が新しく作ったのであれば手間がかかってるという悪夢・・・((((;゚Д゚)))))))尋常ならざる悪意・・・

(T ^ T)だけど、クオリティ高そうに見えるのは速水ヒロの方だよね・・・(;゜0゜)すかしてるわこいつ・・・.°(ಗдಗ。)°.ヌカ喜びしやがってってすかしてるよこいつ!!((((;゚Д゚)))))))感じ悪・・・!!(T ^ T)気づかれてないけど製作時間は超短いとか嘲ってそう・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この性格ブスが!!

(T ^ T)力を誇示して自慢風ふかして超うっとおしいのりん( ;∀;)何?すごいって言って欲しいの??.°(ಗдಗ。)°.日頃の成果の使い回しでどれだけ手間を短縮して嫌がらせ目的で作ってやったか理解して欲しいらしい(´・∀・`)嫌な男!!www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恨まれてるのりん.°(ಗдಗ。)°.男本気で怒らせてるのりん・・・((((;゚Д゚)))))))どことなーく既存の素材を使い回して作ったら形跡を隠しもしないところがな・・・(T ^ T)もうカンカンになってるりん.°(ಗдಗ。)°.こっわーい!!(;゜0゜)オルタナティブガールズとかレムちゃんとかサンプルとして比較対象をわざわざ配信してるからなあ・・・(T ^ T)しかも関連商品のレムちゃん2本と無料配信のオルタナティブガールズというなーんか微妙な付き合いで作った作業感を表現してるのりん(T ^ T)陰湿・・・!!