f:id:shadow-worker-online:20170531234932p:image

 

 

(;゜0゜)円と円柱と、、、(ㆀ˘・з・˘)おでんに1日半かかった。。。

しかもテクスチャ無しの形だけ。。。

 

(;゜0゜)とにかく、時間制限無しで人型のフォルムを3体、あるいはクオリティよりスピード勝負で一定期間内に人型のフォルムを製作出来たら履歴書送り直しますね(´・∀・`)アトラス。。。キボンヌだけど。。。

 

(T ^ T)まあ、はじめは雇われるだけマシだよね(;゜0゜)頭脳職とか職人って感じの修行があるような仕事はまだ経験ないし。。。

 

(ㆀ˘・з・˘)戦力に数えられるよう邁進致します。わ(◉∀◉)雇われたいなあ〜vvv

 

(;゜0゜)資格を取得するつもりならパラリーガールが本当はいいけどねえ。。。

(T ^ T)資格あってのものだから(´・∀・`)お化けには学校も試験も特にない。だから(;゜0゜)実技ベースか顔採用か人員不足のアルバイト(´・∀・`)世知辛かったし相当恨んでおりますからねwwwಠ_ಠオマエラのこと。すごい嫌いだわ。