(;゜0゜)そういえばビタ一文も振り込みないね。。。

今までにたった一度も存在しないなあ。。。

 

(T ^ T)泣き寝入りなのりん。。。

 

ಠ_ಠ上限って言うべきか最低ラインって言うべきか知らないけど一応限界設定を提示したよね?(;゜0゜)それでも相当傷付くけどね。。。

 

ಠ_ಠ私本人の声も写真も動画も生の配信は一切駄目。

(T ^ T)10からされてきたみたいに替え玉を用意した上でポリゴンを動きに被せた場合ならばそこが最低ラインの限界設定と定めますಠ_ಠそれを認めてあげる私って優しいし結局暴力に屈してしまっただけなのよねえ、、、(T ^ T)悲しい。。。

 

(;゜0゜)ちな今の私をそのまま配信するのは盗撮でしかないからね?ಠ_ಠダメ

 

(T ^ T)アニメとかポリゴンに差し替えた程度で許してあげてる私は大概懐が広いなあ〜。。。

 

(T ^ T)性暴力って恐ろしいよ。。。

ಠ_ಠどうせ配信されてるんだろうけど。

(ㆀ˘・з・˘)今までだってぞんざいにしか扱われてきてないもんね。どうせ配信されてるよ。ಠ_ಠみんな死んじゃえばいいのになあ〜(´・∀・`)旅は道連れ、世は情けw

 

(T ^ T)おばあちゃんと従兄弟の元に行く前に色んな人を道づれにしよっ( ´ ▽ ` )決めた。