優しさ・・・♪(´ε` )世界一ピュアなキス

 

ಠ_ಠヒルベルトエフェクトしてきたみたいに私のプライバシーを売り物にするなら必ず替え玉ちゃんによる演技とCGやアニメ絵に差し替えないと絶対に嫌( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こういう時だけ急に実体のある人間扱いされるのだけは慣れてますけどねー・・・(´・∀・`)本当屑・・・。

 

(;゜0゜)あー・・・他人って嫌いだなあ・・・。余計に嫌いになっちゃったわ。AV出演強要するとか言われてもねえ・・・本当嫌い。

 

優しさ・・・♪(´ε` )世界一ピュアなキス

 

ಠ_ಠ髪の色と目の色も変えてアニメかCGのポリゴンかに差し替えないと受け入れられません(;゜0゜)生配信とか本当酷いことしか次から次にしてこないよねえ・・・嫌いಠ_ಠ死んじゃえみんな。