(ㆀ˘・з・˘)やっぱり従兄弟の美貌に嫉妬して早死にさせるように根回ししただけなんじゃないの?(;゜0゜)そのくせに私に手を出してしかも色々強要するとか図々しいにもほどがあるでしょう?ほんとこいつ嫌い・・・。早く死ね(;゜0゜)いっつも余計なことばっかり・・・(´・∀・`)そりゃあ殺意があればそうみえるよねえ(;゜0゜)ほんと嫌いだわ。しかも、顔も好みじゃないし(;゜0゜)単純に嫌だ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)ここまで作っても嫌いならものすごい執念なのね。恐ろしい男・・・。f:id:shadow-worker-online:20170531215656p:image

(;゜0゜)これ、カラーチェンジした従兄弟だと言われても正直分からなかったしステラもノクトも家族でも分かんないし別人にしか見えないって言われたわ(;゜0゜)私を前にしながらね。断言されて信じてもらえずに終わった話よ。マジで。アニメ観ていても私の声とか気付いたことないし。まあ、普段の地声と喋り方が違うしねえ?( ^∀^)替え玉ちゃんの声が別人にしか聞こえないほど変な声で喋るから。

 

f:id:shadow-worker-online:20170531220052p:image

(;゜0゜)すごいね。ぬるぬるうこ