(;゜0゜)は?もしかして・・・剣を装備して欲しくないって言ってんの?なのそれリクエスト??(;゜0゜)ていうか何そのリクエスト汗。

 

(;゜0゜)じゃあ、杖かロッドでも装備してろってか?( ゚д゚)それか槍。

 

(T ^ T)大剣装備が気に食わなかったのか??(;゜0゜)短剣、普通剣、大剣。

 

(;゜0゜)まあ、本を装備してなんて学者肌なものは真っ先にはじき出されてしまいましたからな(´・∀・`)本を装備して戦う女の子キャラの可愛さ・・・www

 

(⌒-⌒; )剣もだめ、本は難しい・・・(´;Д;`)泣く泣く杖かロッドか弓か・・・(´・∀・`)そんなところでしょうなwww

 

(;゜0゜)あるいは拳かあ?(´・∀・`)モンク

 

(´;Д;`)無理りん。こんな心の優しい穏やかな子にそんなの無理りん(T ^ T)しくしく・・・悲しい。

 

(;゜0゜)それとも傘??剣の代わりに??

(´・∀・`)特殊武器www

 

(;゜0゜)それか鍋蓋と鎌でも握って戦えよってかあ!?( ゚д゚)ガンギレ

 

(>_<)それ以上武器なんて思いつかないよう\\\\