(ㆀ˘・з・˘)ポーズはいいからさあ・・・(´・∀・`)そろそろ中身、見せてもらえない?w

 

(⌒-⌒; )それにしてもやる夫ちゃんって人参さんみたいよねえー・・・(;゜0゜)嫌いなところが綺麗に再現されてるわ・・・汗。こっちには何の用事もないのになんか自分から激突してきて超うぜえ・・・汗。嫌いなところが瓜二つ(´・∀・`)完コピな

 

(;゜0゜)プレイしてるとオマエラらしくてイライラしてくるもんね。ほんと迷惑でしかない人参さん振りを再現してるわ・・・(T ^ T)てか、人参さんなんて可愛いものではもうないでしょう?(;゜0゜)ただのパー(ㆀ˘・з・˘)性犯罪者以外の何者でもないくせに(;゜0゜)随分可愛く表現しすぎたわ・・・。ほんと嫌い。こっち来んなってほんとそっくりだわ。嫌い。マスコットだから許せるレベルであれが人間だと思うと到底耐えられないわ(;゜0゜)ほんと嫌だわ。あれ(´・∀・`)サンダー??

(◉∀◉)バーカwww読めてんだよお!!(T ^ T)苦しい・・・(◉∀◉)サンダーwww

(;゜0゜)・・・・・。

 

(´・∀・`)結局、なに?頑張れって?(;゜0゜)冗談じゃない!!(ㆀ˘・з・˘)この役立たず!!>福井裕佳梨さんじゃなくてやっぱりオマエラにしておくよw

(◉∀◉)ブーメラン待ちです・・・w

 

(´-ω-`)。⚪︎ ○(ちょろいんだよお!w)

 

( ^∀^)しばらくおひまを更新、だ♫pの演技でw