とにかく、いちいちうっとおしい(ㆀ˘・з・˘)

(T ^ T)絡み上戸っていうの?あんまり好きじゃないタイプだな・・・(゚o゚;;

まあ、私などとは違い、上質感のある特別性とか違いに生理的に受け付けない者同士って確かめた人もいるからさあ・・・(´・∀・`)こっちも無理ですwww(◉∀◉)わざわざ大人気なくも表に出して口外しないだけですよw
(゚o゚;;あー・・・でも、ヘンリーってキャラが私由来じゃなければ好きだったの覚えてるんだよねえ・・・汗。だけど、中国っぽくなるからリーってつけただけっぽい安直なネーミングをされた結局私の悪口だって理解してからは急に嫌いになったなあ・・・(◉∀◉)ドラクエ5の話w主人公よりもヘンリーの方が好きだったって思い出話w

(T ^ T)二次元しかいらないお・・・(◉∀◉)それくらい昔っから嫌いで嫌いでどうすることもできないくらい他人のことが嫌で嫌でねえ・・・wwww
(゚o゚;;だから嫌いだって言ってるのにしつこいぞw(◉∀◉)こっちも嫌いで話終わりね?(゚o゚;;どうしてそうならないんだろう・・・(ㆀ˘・з・˘)これだから粘着気質の人って受け付けないのよねえ・・・(T ^ T)嫌いだし、何から何までやることなすこと全部いや。だって粘着するんだもん。きらよ、嫌い。大っ嫌い!!

(゚o゚;;元カノとの清算すら自分一人でできない男かあ?٩( 'ω' )وまさか・・・新しく手をつけたセフレに元カノの始末を泣きながら頼んで妖しげな術を多用するとは・・・こいつ終わってねー?wwww
(´・∀・`)そんなオマエラでもフィアンセごっこしたら急にモテたんだって?wwwそりゃあ立候補とかするよなあって・・・wwwまだまだ遊び足りないかあ?www
(T ^ T)梶裕貴がもっとモテたい一心で私のかりそめの婚約者ごっこして囮になってやるって打診してきたんだお?。゚(゚´ω`゚)゚。立件できずに泣き寝入りして・・・そこから脅されてリベンジされてペナルティーを与えらえた後に当分寝込んだまま時間が経過して・・・気づいたらスマップが解散してた時の手柄を横取りしてオマエラが守ってあげたおかげだとか言いながらお手つき繰り返して自分を売り込み始めた痛々しいあの時期らへん、あったよねえ??(゚o゚;;あれからもうどれくらい過ぎてしまったのかしらねえ・・・??(T ^ T)だけど・・・まあ、確かにねえ・・・手さえ出されてなければここまで嫌いだって思うこともなかったかもねえ・・・それくらいには情が移ったようにも思うわあ〜(´・∀・`)囮役で味をしめたろ?www入れ食いだって喜んでたしwww次、何が食べたいの??ペットにしてあげたんだからたらふく食べさせてあげるんだお〜??www
(◉∀◉)だけど、元カノの始末させんな。清算くらい自力で白おおおおおおおおおおおおお!!なっさけねえなあ梶井www