こんな時にとは思うけど・・・(-。-;ふて寝してる方が長いからねえ・・・起きても体がだるいんよ・・・(゚o゚;;ていうか・・・ええと。やめておくよ。子泣き爺って催眠術の例えだったのだとすれば・・・相当昔から使われてたんじゃないかしらねえ??(´;Д;`)だけど施術者が私を放置するだけっぽいし・・・子泣き爺とか動けなくなるのは多いよ?それで大半潰れてきたんだもん(T ^ T)気づいたら3時間か小刻みでも1時間半くらいは綺麗に過ぎてるんよね(゚o゚;;やっと楽に体が動かしやすくなる頃に。
(゚o゚;;だけど、それでもあんまり何にもしてないうちから急にだるくなってベットに逆戻りしてるだけで一日が過ぎてしまうというジレンマ(゚o゚;;きっつー・・・汗。

(-。-;だけど・・・本気を出せば上京させて弄ぶくらいできるだろうに・・・(゚o゚;;それを考えるとまだオマエラの方でましだったとすら思うかもね〜・・・汗。(-。-;お人形さんやってますけどね・・・(゚o゚;;確かに操り人形みたいにオマエラの吹き込んだことを選んで動いてるってだんだん思い出すたびに納得できてきたのよねー・・・汗。だけど、半信半疑っていうの?やっと連続してそういえばそうだったなっていうのを指摘されることでもしかしたら操り人形みたいにオマエラの意のままにしか動いてこなかったのかもしれないなって気がついてきただけなのよねえ・・・汗。

だけど、すると所詮操り人形なんだしさあ・・・(-。-;オマエラを超えることはやってないはずなのよねえ・・・(゚o゚;;わかるよねえ?お前らにとって考えの及ばない領域を私ができるはずがないっていう理屈。だって操られて動いてるっていう状態ならでわの宿命でしょうが。まあ、絵は得だから絵は描けるけど?だけど・・・さすがに頭脳労働に関してオマエラの手の内以外のことができるとは思えないとこあるよねえ・・・(゚o゚;;慣れてることだから絵は描けるけどお・・・だけどねえ・・・やっぱお人形が自力で考えてどこまでできるかって疑問が残るわあ・・・汗。
不安(゚o゚;;疑念

(T ^ T)癒されたくて農園生活始めました・・・(´;Д;`)婚活アプリってやつ??(゚o゚;;ユーザーさん同士でアプリ内で結婚したり離婚したりできるんだってさ。おもそろそうwwww