では、こうしましょう♪(´ε` )優しさ・・・

( ´ ▽ ` )大掃除が済むまでは梶裕貴の場合のみ和であり、白。真っ白でオールホワイトだからどれだけ言葉攻めをしても問題ないデーっす・・・。

(゚o゚;;で、それが終わったら黒にするか白のままにするか再検討すると致しましょう。

♪(´ε` )優しさ・・・

(゚o゚;;だけど、そうすると間延びさせるような心のよっわーい印象しか梶裕貴にはもってマシェーン(´;Д;`)こいつはそういう男だよ!!よっわーい!弱い!弱いだろおおおおおおん??


。゚(゚´ω`゚)゚。

♪(´ε` )優しさ・・・

(゚o゚;;だから、大掃除が完了したら枕営業を一回だけはして差し上げましょう。その代わり完了すればね。ありのままの私を抱きたいならすっぴんで催眠などによる入力効果なしでお相手致しましょう・・・。
♪(´ε` )優しさ・・・
(゚o゚;;キャラを抱きたいだけならば空っぽの器として精神体を装いながら一生懸命演技してキャラっぽく頑張ってあげながら枕営業してあげますけどねえ・・・。

♪(´ε` )優しさ・・・
(゚o゚;;一応セフレ枠にしておいてあげますね。私と梶裕貴との関係性。
エッチをするだけで終わる関係。エッチをただするだけの関係。
いやらしいことをするために作った友達ということにしておいて差し上げましょう・・・(T ^ T)シクシク、シクシク。

♪(´ε` )優しさ・・・
( ´ ▽ ` )で、肝心の枕営業の内容なんだけど・・・
(゚o゚;;姫呼ばわりして欲しいのかい??えー・・・??オマエラがあ?
(゚o゚;;あ、今、キレた・・・。
(゚o゚;;では、リクエスト通りの枕詞・・・愛しいなんだっけ??この身命に変えてもお守りいたします??我が姫様・・・www>オマエラwww
(゚o゚;;台本作ってくれるなら助かります・・・汗。
(゚o゚;;オマエラ・・・姫枠に落ち着くつもりだったとはね・・・汗。
(゚o゚;;ひえー・・・!!
(゚o゚;;では、姫?私はこれよりXデーの準備に取り掛かります。くれぐれも・・・皇子に迷惑をかけることのないように頼みますよ?うっふーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドリー夢でオマエラの演じたキャラの真似www

(゚o゚;;このような調子でよろしいでしょうか?ひいめえ?(オマエラの演技の猿真似を施しながらなう)

(゚o゚;;なぜ皇子ではなく、ご自分の担当されたキャラの性転換などという・・・。これは少し本腰を入れて準備をする前に様子を見たほうがいいでしょうねえ・・・。
何を考えてそのようなことを言い出されたのですかあ?ひいめえ〜??(オマエラの真似をしながら)

(゚o゚;;ご自分の演技を真似てくる女性をその手で抱くという気分はどういうものなのでしょうねえ?ひいめえ〜??(オマエラの演技のモノマネをしながら)

(゚o゚;;クロム・レムっぽく書けていますか??