( ´∀`)プロトタイプとフーリエの壁を超えないと疑心暗鬼みたいなお人形のソフトに使う声の技術を体得できないらしいのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつ一人いれば大抵のことはどうにでもなる一人で解決なのらあwww(´・∀・`)だけど、その原理を理解できないオマエラですら都合の良い技術は悪用するからなって脅してきながら勉強を教えようとしてるらしい( ;´Д`)総和マークがいかがわしいね💧( ´∀`)ガッシャーンwwwもう、花瓶落としそうwww無心で落としそうwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他にもあったけどねえ・・・( ;´Д`)エキドナの無印時代くらいのクオリティーのイラストみたいに普通の写真を変換できるんだおっていう嫌がらせ( ;´Д`)案にファイナルファンタジー3とかのいやらしいはだけた女性のモンスターは実在する写真を変換してモザイクっぽくしただけよとかそういう性的嫌がらせを盛んに行いながら教えようとしてるらしいけどね( ;´Д`)ほんとやべえ💧(T ^ T)ドーガとウネウネ💧


( ´∀`)トゥーレット症候群も気のせいだよで済ませようとする荒技を見せるためにその存在を利用される江口洋介さんとかね( ;´Д`)ごまかされたよ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傷ついてること自体虚妄で何かの勘違いだろ?昔もっとすごかったぜで済まされようとしてる苦しみ( ;´Д`)地獄みてるけど


(T ^ T)ローザクズすぎ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに該当するポジにいるオマエラマジでやばいしひどいわ教える気ねーだろこの変質者が

( ;´Д`)すみぺがどんな性被害にあったか本に堂々と出版してこれを理解しないと作れねえぞ疑心暗鬼のあのソフトみたいに言ってくる苦しみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛い・・・( ;´Д`)自白文とちゃんぽんなんだよ💧参考書のお勉強部分と性犯罪者の自白がなぜか1セット( ;´Д`)苦痛

( ´∀`)僕はただ、打つだけ_:(´ཀ`」 ∠):決めるのは本の中身