。゚(゚´Д`゚)゚。人間のくず!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゼノサーガのユリ・ミズラヒ博士と実の娘である浅野真澄さんが中の人たるサクラ・ミズラヒとライトの近親相姦ネタの徹底下使い回しの嫌がらせだけでなくブリッツ行為という過去の奇行を晒し首にした!!
(T ^ T)確かに、車の下で一晩過ごして脳機能回復のおまじないにリカバリーって当時熱を上げてたメルカバーから願掛けして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)呪ったけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パンネロ使ってのブーメラン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。最低💧
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の痛みがわからないんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブフって笑い者にしやがって💧(T ^ T)後から自分だってブリュンヒルデとかブリュッセルかぶるるんブリッツとくっつけられて明大クライスでバイオブラスターしたらしいくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの時はまるで自分の身に起きた不幸のようにがっかりしたけどなあ(T ^ T)ただのやらせかよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クズがあ!!
(T ^ T)私が先にブリッツした時に大笑いしてたやつなんかのことで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙なんか流さなければよかったわ(T ^ T)ブリッチアンダーカーにてリカバリーって唱えたし心で叫んでおりましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エールのブリッツwww扱いという卑劣(T ^ T)死ねえ💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スクエニとか声優陣がいびってくるのりん(T ^ T)ブフッて操られてもないくせに痛えなあこの女って言った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見苦しい言い訳しやがってってさ(゚o゚;;ほんと手のひらで気づかないうちに弄ばれておもちゃにされてる。゚(゚´Д`゚)゚。家族の発言もほんと台本でもあるんじゃないかって思うくらいにオマエラの息がかかった内容だらけだし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クロコさんが接近してるの可愛いあんよが見えてるおwww(T ^ T)タイミングがドンピシャだもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かえって怖いお💧

_:(´ཀ`」 ∠):携帯久しぶりに壊したんだけど・・・💧
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)機械を一発でぶっ壊すのはお荷物だって先回りして嘲ってるし(T ^ T)弁償しろとか言えないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんと泣き寝入りしてるんだけどこれ(T ^ T)ゴールドソーサー( ;´Д`)ほんと他人おもちゃにして面白がって笑い者にしてるところ人間見てるけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ご機嫌取りながら江口洋介さんとかデスクとか先に言ってたから大した傷じゃないし鬼も可愛らしい些細なことで恥ずかしいようなことじゃないことしかないって言ってたロッテ自分たちを許すように厚かましくもおねだりまでして卑しい男(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)困った時は女落とすイラストか別人の顔で胸キュンさせて黙らせるチャラ男特有のいやらしい悪癖まであるもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しねこっちもいやだわ💧


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとケータイ自腹切るけど・・・(T ^ T)完全犯罪だなあ💧
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頭がいいのはわかったけど・・・(T ^ T)しかも両親揃って近親相姦して引いてるってキッツイリアクションまでおまけして、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっごい傷ついてるお(T ^ T)晒し者にされただけでなくリアクションほんときついね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)引いてるって💧(T ^ T)どんな変なことしてても念動に弱いからって納得させようとしてくる正真正銘のクズが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとひどいわ・・・💧(T ^ T)見苦しい言い訳してるとかバレないって信じてる悪い頭って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカのことバカにしすぎだしほんと性格キッツイね(T ^ T)苦手・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう思い出してない時間の方が明らかに元気だし体調も回復してるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとひどいわ( ;´Д`)こっちには用事ないのにエッチだけしようねとか1ドル未満で手だけは出すよとかしつこいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちは用事もないし話したくもないんだけどな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く死ねって💧
(T ^ T)中傷ビラばらまくだけの仲良しグループだっただけのくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあCGまで作れるとかすごいと思うけどね(゚o゚;;それと私の声もね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)習得できないように虐待するような内容で何度も古傷を抉って潰してまでくるでしょう?(゚o゚;;ほんと引いてる・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)貢ぐ大馬鹿って誹謗中傷してセクハラ決め込んでる本にご丁寧に金まで払ってってゲラゲラ高笑いしてる姿が鮮明に浮かんでくるもんね( ;´Д`)鬼の首をとったかのように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんと恐ろしいよこの男( ;´Д`)他人の人生弄び慣れてるなってほんと引いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オマエラだって近親相姦晒して引いてるおpちゃんとか言って金出して払った私のことバカにしてただのばかではないって見下してるのわかるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどーい💧

。゚(゚´Д`゚)゚。ジャンプなんかただの仲良しグループのくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仲良しグループがコミケのサークルじゃなくて法人の手続きしただけの中傷ビラ巻き専門の仲良しグループなだけだったくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リアクションがきつい( ;´Д`)p、引いてるよって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)立ち直れそうにない脱糞ネタとの奇跡のコラボ(T ^ T)後から虚妄だとか江口洋介とか机とかブートキャンプとか言ってくるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ショック・・・( ;´Д`)リベンジするようなやつに用ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっごい傷ついた( ;´Д`)心ボロボロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか恩まで売ろうとしてくるし( ;´Д`)江口洋介さんみたいに思われてるからやめるようにしつけてやってるだけみたいに偉そうに恩まで売ろうとしてくる人間のクズ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただのリベンジポルノ狂いが


。゚(゚´Д`゚)゚。こっちには用事ないって何度も言わせないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)遠くで今すぐ死んでくれ