(´Д` )自分がどれほど卑小な人間なのか実感するなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのときまで一度もざーさんの絵を褒めたことがなかったんだ。私よりも私が苦手なところがしっかりかけてて嫌だったの💧

(´Д` )まあ、だけど、彼女が助っ人にきてくれたら百人力だよなあー💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ、イオのお姉さんとオカズと戦ってるお姉さん、どこにいるの?💧( ;´Д`)手伝ってはくれないんだね💧

(´Д` )懐かしいね。イオとあと一つなんだっけ?ユノ?ルキア?細かい名前忘れちゃったけど・・・前にも言ったように私のメンタルはそっち系だからね周りがなんと思ってようともね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )蛇扱いを受けたこと、信仰していたキリスト教でも蛇の忌まわしき扱いなどから私の精神状態に多大なる悪影響を与えてしまったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それと、悪魔も

(´Д` )何よりも私が自分を蛇のようだと思っているわ。イオのお姉さんがどう思っててもね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから、神話の通りに(T ^ T)イオのお姉さんのことを牛に変えてしまったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。