( ;´Д`)自国で育てた人材すらまともな配置もできて活用しきれてないお荷物扱いしようとしてるだけなの見てたら分かるじゃん💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、資源に換算すると・・・良かれと思って貴重で有効な資源を手配してやっても無駄に消費しか出来ないって人間見られそう💧

(´Д` )頭脳大国ではないな💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )国土も小さく資源も輸出頼りなのに国民の頭もあてにならんとか終わってない?( ;´Д`)危うい💧

(´Д` )まあ、お情けで存続させてもらえるのかどうかはギリシャのことをヨーロッパのEUさんたちがどう取り扱うか見てれば参考になるんじゃないかしらねえ💧

 

( ;´Д`)うだつの上がらなく煩悩に塗れそれを我慢もできないような奴らが悪目立ちしてるからな当分💧

(´Д` )だけどこれで

真っ恥部(妬∀妬)本当に大学に出てるような人って一般社会で働いてるって言ったようなところもあると思うなあ(´Д` )通りで高学歴が多いと思ったよwww

(餅∀餅)高橋まつりさんは高学歴で有名人として幼い頃から色々話題を賑わせてたけどとうとう普通の就職してただけだもんな( ;´Д`)働きたくないか選り好みだけする人一倍わがままな連中だっていうのと心理的な弱味を抉って平気な人間性だけ露見して残る(罰∀罰)ザマアwww

 

( ;´Д`)結局高学歴がテレビを目指すって嘘っぱちでやっぱそれなりの仕事を探して働いてたんだな💧(罪∀罪)見事名門校に泥を塗ったなwww

 

( ;´Д`)結局使えるやつって芸能界なんか行ってないで無名のまま働いてたんだろ?選りすぐりの優れたやつしかいないしどうしようもない学歴しか取り柄ないやつしか働いてないみたいな印象操作まじで悪質な件💧

(弱∀点)やっぱ本当にキャンパスライフ送って資格取るような人って大体働いてるし芸能活動に精を出してないのが露見www

(T ^ T)使えない人材のくせに随分横着な真似して本当に大学に行った働いてる連中を蔑むように手回ししやがったなって宇治原殴っていいんじゃないの?(面∀差)www

 

( ;´Д`)まじで高知能指数ならそんなところにとどまってのさばってるはずないもんなwww言いたいだけwww

(´Д` )なんか拍子抜けしたけど実は高知能所持者のメンサでなくともそれなりに解決できる程度の問題が山積みだっただけじゃね?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギネスに載るほどのアインシュタインレベルの知性派でしかもだから高学歴なのにそれでも頭を悩ます難問みたいにプレッシャーだけ与えてたよな( ;´Д`)実はそうでもなかった件💧

真っ恥部(混∀プ)丸出しwww

あれはよくないよなあ〜( ;´Д`)諦めるみたいな先入観出るよね💧失笑wwwこの大罪人めwww