( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、だけど・・・💧キリスト教の信者ってなんか裏切り者とか裏切り行為自体に厳しそうな印象ならあるけどねえ( ;´Д`)世間をあんまり知らないだけかしらあ💧

(´Д` )金貨か銀貨か忘れたけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キリストのことをユダっていう多分ね元は弟子か何かの一人が売ったから十字架に架けられて死んでしまったっていう逸話が残ってるから余計に抵抗があると思うな( ;´Д`)だけどそのユダによる福音書っていうのもあるらしいからねえ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヨハネのよる福音書とかエペソ人への手紙とか聖書に載ってるけど・・・( ;´Д`)悪寒💧