(´Д` )比較的音楽の分野はどうせ下ネタも含めた人間の言動を彷彿とさせる擬人化するといそうな奴がときどき思い浮かぶ内容でも、そこまで心理的な抵抗感とか精神的な苦痛を味わうことがやや少なめだなとは思うんですけどね( ;´Д`)法律よりもとっつきにくいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私には無理だと思うます(T ^ T)機械絡みで心的外傷がすぐに疼いてとっても痛いので(T ^ T)習得無謀な印象強いけどねえ( ;´Д`)それか人一倍芯が強くならないと厳しいとも思ったけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恋愛とかでも思うけど・・・( ;´Д`)多少の学問ごとに女性優位な業界か男性優位な業界か多少は導入のし易さとかあると思うけどねえ( ;´Д`)その・・・機械は悪いけど男に怖い思いをさせられたことがあるとそれだけでハードル一気に上がると思うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖いから

 

(´Д` )元は人間とか特定の自然物に着目し沸き起こした疑問を学問ごとに別々の内容として残しただけであれば違う角度から見たら意外と簡単に解けることにも納得できるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう人間至上主義的な感覚は嫌いだなあ